新興国の巨大マーケットで日本企業のポテンシャルをどう生かすか 国際DOL特別レポートSPECIAL 2010年6月24日 0:35 業種によって差はあるものの、日本企業の新興国への進出は必ずしも順調とはいえないのではないだろうか。高い技術力や独自性を生かす仕組みを、新興国市場でどう構築していけばよいのか。 続きを読む 関連記事 起業して月200円!明治を生きる銀二郎(寛一郎)の収入で当時買えるものがすごかった!〈ばけばけ第62回〉 木俣 冬 物価高より雇用、米国民の不安に変化の兆し The Wall Street Journal 40代の労働者が学校に戻る理由 The Wall Street Journal 「ルンバ」の敗因は“中国勢”でも“価格競争”でもない…米アイロボットの凋落を決定づけた“9年前の過ち”とは? 関谷信之 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 「奥さん?恋人?」→ヘブンの返事が…シャーロット・ケイト・フォックス(イライザ)の顔が雄弁〈ばけばけ第63回〉 グラフィックニュース 【イラスト図解】「爪」と「顔」に現れる「異常なサイン」…「肝硬変・腎臓病・肺がん・貧血」リスクが高い人の特徴 101歳、現役の化粧品販売員 トモコさんの一生楽しく働く教え 仕事ができる人が密かに考えていること・ベスト1 台湾系アメリカ人が教える 米国株で一生安心のお金をつくる方法! 「売れば売るほど利益率が上がる」ソフトウェア企業の圧倒的優位性! 製造業との決定的な違いとは? リーダーの仮面 「管理職1年目」がやりがちな失敗・ワースト3 最新記事一覧