新興国の巨大マーケットで日本企業のポテンシャルをどう生かすか 国際DOL特別レポートSPECIAL 2010年6月24日 0:35 業種によって差はあるものの、日本企業の新興国への進出は必ずしも順調とはいえないのではないだろうか。高い技術力や独自性を生かす仕組みを、新興国市場でどう構築していけばよいのか。 続きを読む 関連記事 ハーバードの教員たちが、今こそ日本に行きたがる「3つの理由」〈注目記事〉 佐藤智恵 来日10回以上の“日本通”ハーバード教員が毎回感動する「東京みやげ」とは?〈注目記事〉 佐藤智恵 「最強の日本ブランド」ランキング2025【トップ100完全版】ユニクロが4位!トップ3は? ダイヤモンド・ライフ編集部 中国人店員がテキトーすぎる…「この服、サイズ違いはある?」→留学中の日本人女性を驚愕させた答えとは? 浦上早苗 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 「なかなか上手やね」とくら(浅田美代子)、のど自慢の意味深な演出でチラつく誰もが知る歌姫とは【あんぱん第67回レビュー】 エコカー大戦争! フォルクスワーゲンの900万円「EVミニバン」が絶好調のワケ、競合はトヨタ「アルファード」のみならずメルセデス「G」も? ニュースな本 「折れそうな手足」が大人気、韓国女性の「理想の体重」に絶句するしかない… ニュースな本 徴兵逃れて遊郭で“お祝い”…「津山30人殺し」犯人が“夜這い”を繰り広げた村の事情 ニュースな本 「第2子妊娠は心証が悪い」ベテラン女性社員が受けたマタハラの実態 最新記事一覧