ヤフーとソニー不動産の新サービスが伸び悩む理由 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析Close-Up Enterprise 2016年8月23日 5:00 会員限定 既存の不動産流通に風穴を開けると宣言し、昨年11月にヤフーとソニー不動産がスタートさせたウェブ仲介サービス「おうちダイレクト」の伸び悩みが指摘される。日本では「不動産テック」は浸透しないのだろうか。 続きを読む 関連記事 マンション仲介手数料“中抜き” ヤフー・ソニーの新サービスが起こす波紋 週刊ダイヤモンド編集部 不動産業界最大のタブー 両手仲介にご用心 週刊ダイヤモンド編集部 大手不動産が不正行為か 流出する“爆弾データ”の衝撃 週刊ダイヤモンド編集部 家探しは「ロボット仲介」で割安を狙え!【物件購入編】 沖有人 特集 最新記事 ニュースな本 「コミュ力が低い子」の親が無意識で繰り返している“NG習慣”とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 百貨店給料と副業で家を建てたやなせたかしの“実話”に照らす――副業順調でも辞められない嵩の理由【あんぱん94回】 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント 最新記事一覧