ヤフーとソニー不動産の新サービスが伸び悩む理由 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析Close-Up Enterprise 2016年8月23日 5:00 会員限定 既存の不動産流通に風穴を開けると宣言し、昨年11月にヤフーとソニー不動産がスタートさせたウェブ仲介サービス「おうちダイレクト」の伸び悩みが指摘される。日本では「不動産テック」は浸透しないのだろうか。 続きを読む 関連記事 マンション仲介手数料“中抜き” ヤフー・ソニーの新サービスが起こす波紋 週刊ダイヤモンド編集部 不動産業界最大のタブー 両手仲介にご用心 週刊ダイヤモンド編集部 大手不動産が不正行為か 流出する“爆弾データ”の衝撃 週刊ダイヤモンド編集部 家探しは「ロボット仲介」で割安を狙え!【物件購入編】 沖有人 特集 最新記事 EXPERT 一流はいかにして一流になったのか? 「50代こそキャリアの黄金期」と言えるたった一つの理由 ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書 「ぶっちゃけ仕事ができるのは『低学歴でも地頭のいい人』なのに、どうせ学歴で落とされるんですよね」就活で面接官が見ていること ニュースな本 「異常気象は温暖化のせい」ってホント?京大名誉教授が解説「現在の地球は氷河時代」 哲学と宗教全史 【一橋大学特任教授が教える】哲学と宗教を学ばない人の末路・ワースト1 新版 気のきいた短いメールが書ける本 “感じのいい人”が「返信を忘れられているとき」に絶対にしないこと 最新記事一覧