衆議院解散後の最初の会見はマーケティングキャンペーンの幕開け。しかしその大事な第一歩で自民党は躓き、民主党はよろめいた。どちらも、自らのブランド価値を自己中心的な供給者目線で決め付けてしまっているためだ。
続きを読む自民党は失敗、民主党はイマイチ
マーケティング視点で解散後会見を採点!
特集
最新記事
ニュースな本
「兵士の倍の女を差し出せ」敗戦直後の旧満州でソ連軍からの横暴な要求…女性たちを救った日本人教官の悲しい末路
ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025
NISAで「米国一択」はもう危険…注目の“除く米国”インデックス投資信託4本とは
続・続朝ドライフ
「おや、この詩…」意外なシーンで名フレーズが爆誕!『あんぱん』放送100回目に名言の嵐【あんぱん第100回】
書籍オンライン編集部から
【無料先行公開】部下のウェルビーイングを高めて高業績チームをつくる! エビデンスに基づくノウハウ満載
ニュースな本
「泣いてはいけないよ」と心に言い聞かせ…戦争に最愛の人を奪われた女たちの証言集