家電エコポイント付与額の半減に伴い、2010年11月のテレビ販売台数は駆け込み需要で前年比505.3%にまで膨らんだ。3月末でエコポイント終了、7月の地上デジタルへの完全移行後も、買い替え需要を喚起させるにはどのような変革が必要か。
続きを読む家電エコポイント付与額の半減に伴い、2010年11月のテレビ販売台数は駆け込み需要で前年比505.3%にまで膨らんだ。3月末でエコポイント終了、7月の地上デジタルへの完全移行後も、買い替え需要を喚起させるにはどのような変革が必要か。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
朝倉智也
キム・ヘナム,岡崎暢子
高井宏章
宮武和多哉
野村裕之
安藤広大
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
野村裕之