仮に近く総選挙があるとしても、民主党Aも、民主党Bも、自民党も、あるいは自民党と公明党を合わせても、単独過半数を取ることはできそうにない。その結果、いわゆる政界再編成が起こる可能性が大きい。しかし、この場合、どのような政策上の対立軸があるのか。
続きを読む政界再編、政策の対立軸は何か?
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
4月に爆上げする銘柄はどれ?あなたの予想を大募集【1カ月で1番上がる株を当てろ!第10回締切は3月31日17時】
明日なに着てく?
「色違いで2着購入しました」ユニクロの“大人かわいいトップス”たっぷり着回せてコスパ抜群!「着痩せ効果も期待できます」「いい買い物ができました!」
これ、買ってよかった!
腰と背中がラクになった…!無印良品の“お餅みたいなクッション”がめちゃ使える!「柔らかくてもちもち!」「爆睡できた」
明日なに着てく?
オンラインは即完売!【しまむら】人気コラボの「透かし編みカーディガン」が美しすぎる…1639円とは思えないよ!
見逃し配信
株価が暴落したとき感度の高い富裕層が絶対やらないこと〈見逃し配信〉







