「怒り」のマネジメントを学ぶ第2回。怒りは誰にでもある感情で、良いも悪いもありませんが、「問題となる怒り」には4つの特徴があります。そして、怒りは些細なきっかけで感情があふれた時に表出してしまいます。
続きを読む「怒り」のマネジメントを学ぶ第2回。怒りは誰にでもある感情で、良いも悪いもありませんが、「問題となる怒り」には4つの特徴があります。そして、怒りは些細なきっかけで感情があふれた時に表出してしまいます。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子
石原壮一郎
山中恵美子
安藤広大
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
ダイヤモンド編集部,柳澤里佳
野村裕之
加藤雅俊
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子
諏内えみ