グラノーラ売上5年で7倍、驚異の急成長を遂げた理由 ダイヤモンド・オンライン編集部 予測・分析News&Analysis 2017年2月21日 5:00 会員限定 「こんなに伸びている食品はない」と言われるほど急成長しているグラノーラ。爆発的人気を仕掛けたカルビーはもちろん、ケロッグや日清シスコも次々と新商品を出している。 続きを読む 関連記事 「ヨーグルトは身体に良い」はウソだった!? 夏目幸明 カルビー「フルグラ」の快進撃はかっぱえびせん、ポテチを超えるか 夏目幸明 キリン「生茶」が販売終了寸前から再ヒットした理由 夏目幸明 “奇跡の冷凍うどん”が中身を変えずに売上100倍にできた理由 経済ジャーナリスト・夏目幸明 特集 最新記事 カラダご医見番 米国民は「7割が肥満」だった!肥満の“新しい定義”とは? ビジネスマンが知っておきたい「男性更年期」の話 「若い頃のように働ける人」と「急にやる気を失う人」40代で現れる決定的な違い 続・続朝ドライフ 吉沢亮は残念キャラでも秀逸!大ヒット『国宝』から一転、ヤケクソ演技がハマり役「悪いなつまらん授業で…」〈ばけばけ第48回〉 ニュースな本 9~11月は“やりすぎない”ほうがうまくいく!?中学受験ラスト3カ月に意識すべき親の心得 旬のカレンダー 【神様は見ている】運がいい人、お金持ちの人が手帳に決して書かない、一気に運が悪くなるたった1つのこと 最新記事一覧