グラノーラ売上5年で7倍、驚異の急成長を遂げた理由 ダイヤモンド・オンライン編集部 予測・分析News&Analysis 2017年2月21日 5:00 会員限定 「こんなに伸びている食品はない」と言われるほど急成長しているグラノーラ。爆発的人気を仕掛けたカルビーはもちろん、ケロッグや日清シスコも次々と新商品を出している。 続きを読む 関連記事 「ヨーグルトは身体に良い」はウソだった!? 夏目幸明 カルビー「フルグラ」の快進撃はかっぱえびせん、ポテチを超えるか 夏目幸明 キリン「生茶」が販売終了寸前から再ヒットした理由 夏目幸明 “奇跡の冷凍うどん”が中身を変えずに売上100倍にできた理由 経済ジャーナリスト・夏目幸明 特集 最新記事 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 【一発アウト】税務署が「葬儀用に引き出した現金」を厳しくチェックする理由 高速道路でトクする人・ソンする人 3日で2万円の節約も!ドライブ旅行の「高速代+ホテル代」を安くする、知られざるテクニック 最新記事一覧