売れる商品・サービスは、消費者が求める「コンテンツ」を組み込めるかどうかで決まる。では、どうすれば「相手が求めていること」を見極められるのか。そして、どのような「見え方」にすればいいのか?リクルートのビジネス設計理論から学んだ、人の興味を惹くための法則とは?
続きを読む売れる商品・サービスは、
「見せ方」より「見え方」で決まる
特集
最新記事
明日なに着てく?
「1枚でもあったかくて着やすい」ハニーズの“ぽかぽかトップス”ゆったり着られて体型カバーもバッチリです!「別のカラーも欲しくなりました!」「体の線を拾わないからスッキリ見える」
今日のリーマンめし!!
「ありえないほど美味しい」コメダ珈琲×ロッテの“飲むスイーツ”贅沢感がすごいんです!「うまくて涙」「好きすぎる!」
「超一流」の流儀
「本当にすごい人」「性格がすごく似ている」ユニクロ柳井正がベタ褒めした「イオンを創った女」のシビアすぎる経営哲学
これ、買ってよかった!
「こういうのを探してた」3COINSの“浮かせるオシャレ収納”傘5本がスッキリ片付いた!「とにかく可愛い!」「購入して大正解」
書籍オンライン編集部から
「え、そこに置くの?」育ちがいい人はバッグをどう置く[見逃し配信・12月第1週]







