人気作家の書き下ろし作品と入浴剤がセットに“マッシュアップ商品”は出版界の救世主? 大来 俊 社会消費インサイド 2011年6月20日 0:06 お風呂にお気に入りの作家の本を持ち込み、物語の中に出てくる花と同じ香りの入浴剤を楽しむ――。これはバンダイと角川書店が手がけるマッシュアップ商品だ。マッシュアップ商品は、出版界を救うセールス手法かもしれない。 続きを読む 関連記事 【猫500匹と豪邸暮らし】野良が変わる“魔法の家”に住んだ文豪の正体 富岡幸一郎 【現地で伝説に】「パリの古書店を荒らした日本人作家」の正体と執念 富岡幸一郎 「たった一言」で人生が動き出す…元外務省が文豪になった“転機”とは? 富岡幸一郎 一流ホテルを“書斎”に…金持ちすぎる文豪の暮らしとは? 富岡幸一郎 特集 最新記事 ニュースな本 存在しなければ人類も誕生していなかった?「カタカナ8文字」のスゴイ生物とは? 大人の言い換え力検定 新幹線の2人掛け席で子連れが隣、「おじちゃんに怒られるから、静かにして」と言われイラっ!正解の一言とは? 自動車 “最強産業”の死闘 トヨタ純利益37%減、ホンダ四輪事業赤字転落…トランプ関税の逆風決算下で「ハイブリッド車シフト」へ戦略見直し相次ぐ Lifestyle Analysis 男性用小便器は人権侵害か?男性の“性と権利”が軽視される根深い理由 続・続朝ドライフ 「手嶌治虫(オサムシ)」だと思ってた…手嶌〈眞栄田郷敦〉との邂逅が、嵩の人生を一気に動かした日【あんぱん第95回】 最新記事一覧