お風呂にお気に入りの作家の本を持ち込み、物語の中に出てくる花と同じ香りの入浴剤を楽しむ――。これはバンダイと角川書店が手がけるマッシュアップ商品だ。マッシュアップ商品は、出版界を救うセールス手法かもしれない。
続きを読むお風呂にお気に入りの作家の本を持ち込み、物語の中に出てくる花と同じ香りの入浴剤を楽しむ――。これはバンダイと角川書店が手がけるマッシュアップ商品だ。マッシュアップ商品は、出版界を救うセールス手法かもしれない。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
安田峰俊
岩尾俊兵
鎌田和歌
びーやま
鎌田和歌
戸田一法
船津 徹
平岡祥孝
ジル・チャン,中村加代子
枝久保達也
小川晶子
小倉健一
折茂肇
諸星陽一
ダイヤモンド・ライフ編集部
窪田順生
猪熊建夫
ダイヤモンド編集部,臼井真粧美
大谷和利