お風呂にお気に入りの作家の本を持ち込み、物語の中に出てくる花と同じ香りの入浴剤を楽しむ――。これはバンダイと角川書店が手がけるマッシュアップ商品だ。マッシュアップ商品は、出版界を救うセールス手法かもしれない。
続きを読む人気作家の書き下ろし作品と入浴剤がセットに
“マッシュアップ商品”は出版界の救世主?
特集
最新記事
今だからこそ読みたい!注目特集
ブラックジャックによろしく
「ティッシュを無駄づかいすんじゃねえ」→上司がイラついた若手の行為とは?【マンガ】
中学受験お悩み相談室
【中学受験】「塾の個人面談、何を聞けばいい?」→受験のプロのアドバイスが超実用的だった!〈再配信〉
これ、買ってよかった!
「これ無しで冬は越せない」ニトリの“足を入れられるクッション”モコモコに包みこまれて、とっても暖かい!「あったかいし、ふわふわ」「暖かくてとてもいい」
これ、買ってよかった!
「自分用とプレゼント用で2個購入しました」スタバの“マグカップみたいなエコバッグ”が可愛すぎる!「カップの形に一目惚れ」「大容量なのでたくさん買物しても大丈夫」







