「高まるリスクに備えましょう」が売り文句の保険。しかし、このセールストークを投資心理学の視点から冷静に考えてみると、合理的ではない“勘違い”が含まれている。
続きを読む「高まるリスクに備えましょう」が売り文句の保険。しかし、このセールストークを投資心理学の視点から冷静に考えてみると、合理的ではない“勘違い”が含まれている。
続きを読むアクセスランキング
yuuu(ユウ)
井上晴夫
小倉 広
ブランド総合研究所,西嶋治美,ダイヤモンド・ライフ編集部
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
yuuu(ユウ)
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
篠田 丈
ブランド総合研究所,西嶋治美,ダイヤモンド・ライフ編集部
小倉 広
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部
高井宏章
須賀小夜子
木俣正剛