急成長のコインランドリービジネスに潜む意外な落とし穴 ダイヤモンド・オンライン編集部 予測・分析ニュース3面鏡 2017年6月15日 5:00 会員限定 住宅街で急増中のコインランドリーはフランチャイズで大量出店している。ここに目を付けたサラリーマンや退職者が”副業”の投資先として着目するが、月に20万円もの赤字を抱えるなど、経営は甘くない。 続きを読む 関連記事 50円で大手メーカー飲料も!激安自販機ビジネス絶好調の理由 清談社 夫の無収入がきっかけ…。コインパーキングで家計が救われた! 上原ちづる 「儲かりそう」が動機で始めた副業は失敗する 田口智隆 バレンタインも憂鬱、コンビニバイト店員「自腹購入」の実態 奥田由意 特集 最新記事 WSJ PickUp 飛び入り歓迎のインド豪華結婚式、ただし有料で DOL特別レポート 全国96地銀・第二地銀【貸出金増加率】ランキング!5位東京スター、1位は? スタートアップ最前線 「市場評価が低い」スタートアップ企業ランキング【ワースト100】9位CYBERDYNE、16位スカイマーク、1位は? 永守ニデック 最終審判 【ニデック応援団リスト】永守氏の“株価至上経営”を助長した大株主60社公開!蜜月から一転、距離を置く「金融3社」とは? ダイヤモンド保険ラボ 住友生命社長に聞く2026年の生命保険業界、出向廃止で代理店の「自立」が焦点に 最新記事一覧