社外から「広告費ドロボウ」、社内から居眠りばかりの「メトロノーム」と揶揄されながらも、ダメ社員から「スーパー副部長」になった、現役大手広告代理店営業マン(39)の連載3回目。7/29に、『<落ちこぼれでも3秒で社内エースに変わる!>ぶっちぎり理論38』を刊行した著者が、タクシーでの移動時にキーマンに一目置かれる「缶コーヒーおごり理論」&「20メートル手前理論」を紹介する!
続きを読む【第3回】
タクシーでの移動でも、キーマンに一目置かれる!
「缶コーヒーおごり理論」&「20メートル手前理論」
特集
最新記事
明日なに着てく?
これは全色買いしたい!ワークマンの「980円トップス」着回しバツグンで万能すぎる!ほんのり透け感がオシャレで、秋までたっぷり着回せます!
カラダご医見番
ラーメンは週に1~2回、スープは半分まで…ラーメン王国「山形」県立米沢栄養大からの報告
続・続朝ドライフ
“某氏”が降りてきた朝、嵩が走り出す――昭和の“ダジャレ”から始まる創作の夜明け【あんぱん第113回】
ホットニュース from ZAi
「グロース市場でビリ」から時価総額100億円へ?地域新聞社「利回り50%超の株主優待」に続く秘策とは【崖っぷち企業を直撃】
ホットニュース from ZAi
「利回り50%超」の株主優待で起死回生へ!?「上場廃止危機」地域新聞社の“太っ腹すぎる”株主還元の「勝算」とは【崖っぷち企業を直撃】