男女で違う納得の「誠意」間違いを認める時は大げさに 関根眞一: 苦情・クレーム対応アドバイザー 社会もうクレーマーには悩まない苦情対応実践マニュアル 2011年8月5日 0:12 会員限定 あるとき、若い店員が苦情対応時に腹を立て、お客様に怒鳴り返してしまった。店員は 「自分が辞めてしまえば済む」とでも考えたようだ。しかし、話がそれで済むわけではない。 続きを読む 関連記事 誰しもがクレーマーになる可能性あり気づかぬうちにエスカレートする苦情 関根眞一 苦情対応はビジネスヒントの宝庫 関根眞一 確かに違う、東京と大阪のクレーム事情ボケとツッコミが醸し出すユーモア 関根眞一 業種・業態別クレーム対応の実際――「行政」「百貨店」の場合 関根眞一 特集 最新記事 ヘルスデーニュース 「脳の老化」が加速する睡眠の特徴、認知機能低下も?【新研究で発表】 カラダご医見番 その血糖値なら、まだ戻れます!糖尿病「予備群」のうちに生活改善を 見逃し配信 佐藤優・ひろゆき…一流が断言する「絶対に採用しちゃダメ」なNG人材を見抜く方法とは?〈見逃し配信〉 グラフィックニュース 「意識が低い」リーダーが実はやってる“勇気ある仕事”とは? 続・続朝ドライフ 司之介(岡部たかし)、ぼったくりすぎでしょ…「牛乳1本20銭」でカモにされっぱなしのヘブン〈ばけばけ第23回〉 最新記事一覧