男女で違う納得の「誠意」間違いを認める時は大げさに 関根眞一: 苦情・クレーム対応のアドバイザー 社会もうクレーマーには悩まない苦情対応実践マニュアル 2011年8月5日 0:12 会員限定 あるとき、若い店員が苦情対応時に腹を立て、お客様に怒鳴り返してしまった。店員は 「自分が辞めてしまえば済む」とでも考えたようだ。しかし、話がそれで済むわけではない。 続きを読む 関連記事 二流のリーダーは「部下に寄り添う」。じゃあ、一流のリーダーは? 安藤広大 「それ意味あるの?」若手管理職に冷や水を浴びせるベテラン平社員。その意外な本音とは? 早瀬信,高橋妙子,瀬山暁夫 「この人なら話せる」部下にそう思わせる「なぜか好かれる上司」がやっている、たった一つのこと 永田正樹 俳優の小林涼子さんが、もがきながらたどり着いた“新たなキャリア”の見つけ方 河﨑恵弥 特集 最新記事 ストレスフリーな食事健康術 岡田明子 ストレスで「甘いもの」「お酒」が止まらないのはなぜ?食欲を暴走させるヤバいホルモンとは【管理栄養士が解説】 ニュース3面鏡 TOKIO解散の衝撃!ガチンコの熱狂、DASH村と福島の絆…「ジャニーズの異端児」の寂しすぎる幕切れ 海運激変! トランプ関税下の暗夜航路 イスラエル・イラン停戦合意でも「海上輸送リスク」は不透明、海運大手4社は「状況を注視」 続・続朝ドライフ 速記を始めたのぶ、闇市で記者にスカウト→朝ドラ後半戦がガラッと動き出した【高橋文哉コメント付き・あんぱん第64回】 大人が知らない若者ネット事情 今日ビジュいいじゃん、エッホエッホ…2025年上半期「Z世代女子」のトレンド、5つのうちいくつ知ってる? 最新記事一覧