男女で違う納得の「誠意」間違いを認める時は大げさに 関根眞一: 苦情・クレーム対応アドバイザー 社会もうクレーマーには悩まない苦情対応実践マニュアル 2011年8月5日 0:12 会員限定 あるとき、若い店員が苦情対応時に腹を立て、お客様に怒鳴り返してしまった。店員は 「自分が辞めてしまえば済む」とでも考えたようだ。しかし、話がそれで済むわけではない。 続きを読む 関連記事 残念なリーダーが本当の意味をカン違いしている「4文字の言葉」とは? 石倉秀明 「なんとかします」が口グセの会社員が、逆に信頼を失うワケ 安藤広大 40代でまったく成長しなくなる人の「最悪の習慣」とは? 安藤広大 「人がついてこない上司」ほど大事だと思い込んでいる、たった2文字のことは? 安藤広大 特集 最新記事 イノベーション的発想を磨く お盆休みに読みたい「ビジネス力&教養力」爆上げの3冊!書評のプロが選んだオススメ本とは? News&Analysis 夏休みにオススメ!「ホテルビュッフェ6選」【写真多数】グルメ専門家が紹介 News&Analysis 「食べ放題で元を取る人」のメニュー選びに共通する“たった1つの基準”とは?【グルメ専門家が解説】 News&Analysis ホテルの「食べ放題・ビュッフェ」が叩き出す利益率が驚異的…客が損してるってこと? グラフィックニュース 解雇や降格…部下にキビシイ話をするときに「絶対忘れてはいけないこと」 最新記事一覧