日本最大の歓楽街「歌舞伎町」を抱える新宿区は、まさに悪質犯罪の多発地帯だ。ビルや地下街が多いため、震災発生時のリスクも高い。戦後この街が掲げた「家族で楽しめる健全な娯楽文化の提供」という理念を、再び取り戻すことができるだろうか。
続きを読む新宿区――「リスクのるつぼ」の再生を促すクリーン作戦の大きなうねり
特集
最新記事
志麻さんのプレミアムな作りおき
【伝説の家政婦・志麻さん】鬼ウマ玉ねぎレシピで心底冷えた体が一瞬でポッカポカ! 「オニオンスープ」「ピサラディエール」「ケークサレ」「玉ねぎ丸ごとスープ」のひみつの4大ポイント、ついに発表!〈再配信〉
明日なに着てく?
「毎年定番化して!」GUの“高見えジャケット”きれいめにもカジュアルにも着回せて天才すぎる!「ニットやスウェットにも合わせやすい」「オシャレで素晴らしい」
これ、買ってよかった!
「一目惚れして買いました」「大活躍してます」アフタヌーンティーで見つけた“スヌーピーのインテリア”飾っておくだけで癒される!
明日なに着てく?
サッと羽織るだけで可愛い!ワークマンの“古着みたいなアウター”ポケットいっぱいでありがたい!「すべてが期待以上」「細身シルエットで素敵です」
これ、買ってよかった!
「見た目以上に大収納!」「もう一目惚れです」3COINSの“おしゃれポーチ”花粉シーズンにめっちゃ使える!「このサイズをずっと探してました!」







