コストを下げる最終的な目的が利益を出すことであるなら、緊急時は別として、コストを下げて利益を確保するダウンサイドの戦略ではなく、価値の高い製品を作って利益を確保するアップサイドを狙う戦略を立てるべきです。
続きを読む成功する経営者の利益の出し方は「コスト削減」でなく「ブランド創り」
特集
最新記事
とっぱらう
知らずにしていたら最強の習慣・ベスト1
ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書
「ぶっちゃけ親ガチャで就職難易度は変わりますよね。大企業務めの親がいる子が有利じゃないですか」新卒就活における親ガチャを考える
精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉
【YouTube『街録ch~あなたの人生、教えて下さい~』で話題沸騰の精神科医が教える】実は無意識に悪影響を与えかねない日常習慣・ワースト1
人生は「気分」が10割──最高の一日が一生続く106の習慣
【失礼な人あるある】「他人の善意を当然だと思っている人」に対するトドメの一言とは?
「いい会社」のはずなのに、今日もモヤモヤ働いてる
なぜ、「自分探し」は無意味なのか?その本当の理由