採算性苦しくとも羽田深夜便に就航する海外エアラインの狙い 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2011年11月9日 0:12 羽田空港に定期国際便が復活して1年経つが、深夜早朝発着枠の利用が進んでいない。海外エアラインが採算を取れないことが原因になっている。原因の一つは、深夜では空港までの足がないため集客がままならないことだ。 続きを読む 関連記事 ジェットスターの最低価格保証に立ちはだかる航空運賃規制 週刊ダイヤモンド編集部 ボーイング787の報道で少しだけ残念なこと 山崎 元 「日本は“世界の最先端”に踊り出るチャンスがある」――FX(次期主力戦闘機)の選定で最有力視される米ロッキード・マーティン社の経営幹部を直撃フィリップ・N・ジョーガリオ副社長インタビュー 週刊ダイヤモンド編集部 アジア最強のLCCと会社設立拡大する全日空の格安航空戦略 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ブラックジャックによろしく 「女性が結婚したい職業ナンバー1なんだぜ?」→エラソー男を一瞬でフッた、女性の火の玉ストレートな「ひと言」 ニュース3面鏡 退職代行を使う人はどこに行っても通用しない?→ひろゆきの答えがド正論すぎて、ぐうの音もでなかった〈再配信〉 及川卓也のプロダクト視点 「なぜこの作業をしているのかわからない…」現場を迷子にさせない「KPI」の正しい設計法 ZAiセミナーレポート 「ヒゲを見るのがクセになる」!?ゲーム感覚でわかる“株価上昇サイン”の探し方【チャート入門 第1回:その3】 ZAiセミナーレポート なぜその形で株価が動く?「ローソク足」の特別なサインを徹底解説【チャート入門 第1回:その2】 最新記事一覧