メディアフラッグは、「ミステリーショッパー」と呼ばれる流通、外食企業への覆面調査と、販売支援を行っている。インターネット上で募集された調査員は、対面と通信教育により調査員としての基本をたたき込まれている。
続きを読む客のふりして店を訪問しサービス評価
覆面調査と販売支援で業界大手に成長
メディアフラッグ社長 福井康夫
特集
最新記事
今週もナナメに考えた 鈴木貴博
セブンやファミマを脅かす?トライアルGO「ロースかつ重343円」が開けたパンドラの箱
Learning 知性あるリーダーは学び続ける
【SNS時代の闇】「他人と比べがちな人」が損していること・ワースト1
Lifestyle Analysis
髪を切った同僚女性に「ヘンですか?」と聞かれた→「似合っている」と言ったらコンプラ的にアウト?
ニュースな本
「高齢者は来るなということ?」スマホ注文できない客を“お断り”…それって差別?カスハラ?
「良い質問」を40年磨き続けた対話のプロがたどり着いた「なぜ」と聞かない質問術
「自分は賢い」と思い込んでいる人が使う“超NGフレーズ”







