そろそろ忘年会シーズン。会社や取引先との忘年会などで、幹事を任される人も多いでしょう。会の仕切り次第で「アイツできる!」と評価が上がるチャンスでもあります。むしろ、ここで失敗してしまうと、出来ないヤツという烙印を押されてしまう可能性も大。そこで、忘年会の案内メールとそのポイントを解説します。
続きを読むデキる幹事!と思われる3つのメール術
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「3本購入しました」ニトリの“天才ハンガー”省スペースに5着も服をかけられる!「クローゼットがスッキリ!」「おすすめです」
今日のリーマンめし!!
「えげつない中毒性」「あと5個は余裕で食える」モスバーガーの“期間限定バーガー”ひとくちでリピを確信したよ…!「食べたばかりなのに、もう1回食べたい」
資格の達人が教える「コスパ最強資格」
30代までに取っておきたい「難関資格」&これから人気が出る「穴場資格」は?【資格の達人に聞く】
Lifestyle Analysis
「あの人は、鈍感だから…」→感じのいい人は“魔法の言葉”に言い換える!
これ、買ってよかった!
【2026年最新版】ダイソーで買ってよかった「おすすめアイテム」14選







