ここ最近、「コト消費」という言葉をよく見かけるようになった。この言葉が流行語になった背景には、これまでのような“モノを所有することに意義を見いだす消費スタイル”が下火になってきたことにある。特に2011年3月の東日本大震災以降、顕著だ。
続きを読むここ最近、「コト消費」という言葉をよく見かけるようになった。この言葉が流行語になった背景には、これまでのような“モノを所有することに意義を見いだす消費スタイル”が下火になってきたことにある。特に2011年3月の東日本大震災以降、顕著だ。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
宮武和多哉
キム・ヘナム,岡崎暢子
高井宏章
宮武和多哉
野村裕之
安藤広大
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
野村裕之