ネットで炎上しやすいのは「女の怒り」、ウケるのは「企業の本音」 高橋暁子: 成蹊大学客員教授/ITジャーナリスト 予測・分析DOL特別レポート 2018年2月28日 5:00 会員限定 今や企業の広告宣伝に欠かせないネットマーケティングだが、炎上しやすいものと逆にネット受けものにはパターンがある。事例を交えてその傾向をご紹介する。 続きを読む 関連記事 「ファブリーズvsくさや」悪ノリCM中止で見せたP&Gの謝罪力 窪田順生 壇蜜起用の宮城県動画が炎上!「エロでPR」が絶えない理由 窪田順生 コインチェック、はれのひ…炎上謝罪会見を生む「傲慢な思い違い」 窪田順生 F1でレースクイーン廃止、企業は「若くてセクシーな女性」とどう向き合うべきか 竹井善昭 特集 最新記事 良書発見 【今すぐやめて】やるごとに「人生がムダ」になる悪習・ワースト1 リーダーの仮面 「仕事を教えるのがヘタなおじさん」の共通点・ワースト1 君はなぜ学ばないのか? 【投資で成功するカギ】みにくいアヒルの子を見つけられるか? とっぱらう 「地頭がいい人」が無意識にしていること・ベスト1 タイミーさんが見た世界 40代タイミーおじさんがケンタッキーで「頼むからマックを見習って!」→後日かなった願いとは? 最新記事一覧