ネットで炎上しやすいのは「女の怒り」、ウケるのは「企業の本音」 高橋暁子: 成蹊大学客員教授/ITジャーナリスト 予測・分析DOL特別レポート 2018年2月28日 5:00 会員限定 今や企業の広告宣伝に欠かせないネットマーケティングだが、炎上しやすいものと逆にネット受けものにはパターンがある。事例を交えてその傾向をご紹介する。 続きを読む 関連記事 「ファブリーズvsくさや」悪ノリCM中止で見せたP&Gの謝罪力 窪田順生 壇蜜起用の宮城県動画が炎上!「エロでPR」が絶えない理由 窪田順生 コインチェック、はれのひ…炎上謝罪会見を生む「傲慢な思い違い」 窪田順生 F1でレースクイーン廃止、企業は「若くてセクシーな女性」とどう向き合うべきか 竹井善昭 特集 最新記事 これ、買ってよかった! ふわっふわで可愛すぎる…!タリーズの「クリスマス限定グッズ」眺めてるだけで気分がアガります! 見逃し配信 本物の富裕層が外食で選ぶ「意外な場所」とは?〈見逃し配信〉 CAR and DRIVER 注目カー・ファイル 日産・新型ルークス、進化した4代目はN-BOX・スペーシア・タント“3強”の牙城を崩せるか?【試乗記】 ニュースな本 出版の本当の危機は“売れないこと”ではない!?AI時代に出版を守る“編集者の矜持” 明日なに着てく? 「かわいいねと褒められた」GUの“ふわふわトップス”が上品で素敵すぎる…!「肌触りめちゃよい」「トップクラスの使いやすさ」 最新記事一覧