ダイドー社長が語る縮小する自販機市場への対策と新規事業 髙松富也(ダイドーグループホールディングス社長) 週刊ダイヤモンド編集部 経営・戦略短答直入 2018年5月18日 5:02 会員限定 自販機市場の縮小などで苦戦するダイドー。中期経営計画の達成が危うい要因と今後の戦略を髙松富也社長に聞いた。 続きを読む 関連記事 世界一を誇る日本の「自販機」が海外進出で失敗する理由 岡田光雄 ドラッグストアがカップ麺や缶コーヒーを激安販売できる理由 松崎のり子 50円で大手メーカー飲料も!激安自販機ビジネス絶好調の理由 清談社 「缶コーヒーは悪魔の飲み物」と医者が言う理由 牧田善二 特集 最新記事 錬金術 暗号資産バブルの真実 日本企業がトランプ氏次男に10億円超の利益供与!?ビットコインで爆騰したメタプラネットによる有利発行の「カラクリ」を初解明 ANA JAL危機 過去最高業績の裏側 世界の航空会社「売上高」ランキング!ANA、JALの順位はインバウンドや円安で何位に?同じ通貨安でも躍進した“意外な国”のエアラインとは? M&A仲介 ダークサイド M&A総合研究所が仲介事業で「初の減収減益」に陥った同社特有の事情、成約率が上がらず危惧される“負の連鎖”突入 企業・ベンダー・コンサルが激変!DX2025 エージェントAIが来る AIと仕事の未来「お前、AIより利口なの?」で評価され、人間はAIの間違い探し役に!?…つらい。【IT業界インサイダー座談会5】 わが子が伸びる中高一貫校&塾 2026年入試直前版 【中学受験】偏差値30~40台から狙える「おすすめ中堅校23」プロ5人が厳選!跡見、獨協、カリタス、普連土、サレジアン、順天、神奈川学園… 最新記事一覧