ダイドー社長が語る縮小する自販機市場への対策と新規事業 髙松富也(ダイドーグループホールディングス社長) 週刊ダイヤモンド編集部 経営・戦略短答直入 2018年5月18日 5:02 会員限定 自販機市場の縮小などで苦戦するダイドー。中期経営計画の達成が危うい要因と今後の戦略を髙松富也社長に聞いた。 続きを読む 関連記事 世界一を誇る日本の「自販機」が海外進出で失敗する理由 岡田光雄 ドラッグストアがカップ麺や缶コーヒーを激安販売できる理由 松崎のり子 50円で大手メーカー飲料も!激安自販機ビジネス絶好調の理由 清談社 「缶コーヒーは悪魔の飲み物」と医者が言う理由 牧田善二 特集 最新記事 ニュースな本 AI時代に生き残る子と淘汰される子の、決定的な「育ち」の差 明日なに着てく? マフラーなしでも暖かい!GUの“ゆったりニット”体型カバーできるのに着回し力も高いんです!「2枚購入した」「色味がとても可愛い」 ニュース3面鏡 説得力えげつない…「粗品の審査」をすべての上司が見習うべき4つの理由【THE W】 これ、買ってよかった! ダイソーで買えちゃうの…?子猫みたいな「オシャレ間接照明」可愛すぎて家中にほしい! 明日なに着てく? 体型カバーの天才すぎる…!ワークマンの「ゆったりトップス」体のラインを拾わないし、すぽんと着るだけでオシャレなの! 最新記事一覧