韓流スターの日本での公演MCを始め、国内外のイベントを盛り上げているYumiさん。年間で平均150公演以上を担当、この10年で延べ300万人の韓流ファンから支持されるトーク術のノウハウを明かした『初対面でも盛り上がる! Yumi式会話力で愛される29のルール』も好評発売中。 旬の人たちとの対談対談の第三回は、前回同様、韓国でロングランを続けるミュージカルに、たったひとりの日本人として主演を務める野島直人さん。 劇団四季を経て、ミュージカル『レ・ミゼラブル』のマリウス役やアンジョルラス役を歴任した彼が、まったく韓国語をまったくしゃべれない状態なのに、思い切って韓国のミュージカル界に飛び込んでいった話、そして韓国でのコミュニケーションの話をうかがいます。
続きを読む野島直人さん対談【3】
「孤独のグルメ」も大人気!
韓国でのコミュニケーションは「食事」
特集
最新記事
転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏
AIの進化で「消える人」と「大活躍する人」の“たった1つ”の違い
これ、買ってよかった!
一度寝たら最後…カインズの“人をダメにするロングクッション”が雲みたいにフッカフカ!「ごろ寝に最高」「すぐに寝てしまいます」
あなたの知らない富裕層の世界
ずば抜けて成功する「運がいい人」の決定的な特徴
これ、買ってよかった!
「コスパ爆発です」ユニクロの“大容量リュック”通勤や旅行で使えて優秀すぎる!「おしゃれで収納力も抜群」「本当に買ってよかった!」
これ、買ってよかった!
カードや診察券が31枚も入った…!コメダ珈琲の「おしゃれショルダーポーチ」財布代わりになって天才すぎる!







