投資家は、よいニュースにも悪いニュースにも過剰反応する嫌いがある。人気銘柄はさらに高く評価されがちで、評判の悪い銘柄はさらに低く評価される。そのため、情報が多いと過剰反応する機会が多くなる。
続きを読む投資家は、よいニュースにも悪いニュースにも過剰反応する嫌いがある。人気銘柄はさらに高く評価されがちで、評判の悪い銘柄はさらに低く評価される。そのため、情報が多いと過剰反応する機会が多くなる。
続きを読むアクセスランキング
岩本有平
平岡祥孝
ダイヤモンド・ライフ編集部
ジル・チャン,中村加代子
木俣 冬
木俣 冬
窪田順生
ヘルスデーニュース
平岡祥孝
折茂肇
枝久保達也
小川晶子
小倉健一
折茂肇
諸星陽一