結果を出し続けられない営業マンは「観察眼」が鈍い 高橋洋明: AKTANA International LLC プリンシパルコンサルタント キャリア・働き方News&Analysis 2018年10月3日 5:00 会員限定 「顧客ニーズ」を満たすことは、ビジネスの成功には不可欠であり、特に営業職でも重要だ。特に結果を出す営業職は、顧客ニーズを捕らえることに非常に長けている。デキる営業職とダメな営業職は一体、何が違うのか。 続きを読む 関連記事 結果が出ない営業マンが忘れている「営業の基本中の基本」 菊原智明 結果を出す営業マンほど意外にも口数が少ない理由 菊原智明 ダメ営業マンとトップ営業マンの決定的な違い 菊原智明 十人十色のトップ営業マンに唯一見られる「共通点」 菊原智明 特集 最新記事 精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉 【精神科医が教える】なぜか人生がうまくいく人の共通点…「ジンベイザメ」な生き方とは? 17歳のときに知りたかった受験のこと、人生のこと。 「地方国公立かMARCH。どちらに進学するのが正解ですか?」。大学受験の意思決定を考える 激動!エアライン 年会費7万円分の「空港ラウンジ」をエコノミークラスでも“無料”で使える裏ワザ ニュースな本 「be動詞も知らない男」が32歳から英語を学んでグラミー受賞!繰り返し解いた「青色の問題集」とは? チームプレーの天才 「なぜかチームに好かれる人」がメンバーに必ず伝えている“たった1つのこと” 最新記事一覧