結果を出し続けられない営業マンは「観察眼」が鈍い 高橋洋明: AKTANA International LLC プリンシパルコンサルタント キャリア・働き方News&Analysis 2018年10月3日 5:00 会員限定 「顧客ニーズ」を満たすことは、ビジネスの成功には不可欠であり、特に営業職でも重要だ。特に結果を出す営業職は、顧客ニーズを捕らえることに非常に長けている。デキる営業職とダメな営業職は一体、何が違うのか。 続きを読む 関連記事 結果が出ない営業マンが忘れている「営業の基本中の基本」 菊原智明 結果を出す営業マンほど意外にも口数が少ない理由 菊原智明 ダメ営業マンとトップ営業マンの決定的な違い 菊原智明 十人十色のトップ営業マンに唯一見られる「共通点」 菊原智明 特集 最新記事 明日なに着てく? 「スタイル良く見えます!」GUの“1490円デニム”気になる太ももをカバーできて嬉しい!「色違いを2着買った」「自然とお尻が上がって見える」 DOLベスト記事アワード 絶対に採用しないで!面接と履歴書で「すぐ辞める人」を見抜く方法〈2025会員ベスト3〉 ニュース3面鏡 鹿島アントラーズはなぜ復活優勝できた?オーナー・メルカリ会長が明かした「四字熟語」の戦略 ニュース3面鏡 素人批判で「大炎上のチョコプラ松尾」と「無風の霜降り粗品」の決定的な違い あなたの知らない富裕層の世界 年賀状が「記憶に残る人」と「埋もれる人」、“たった1行”に表れる決定的な違い 最新記事一覧