企業にとって大切なのは「お客様第一」であること。「お客様よりも自分を優先してほしい」なんて望んでいる社長はいないはずである。にも関わらず、自社のトップの顔色ばかり気にしてしまう人を私はよく見かける。
続きを読む企業にとって大切なのは「お客様第一」であること。「お客様よりも自分を優先してほしい」なんて望んでいる社長はいないはずである。にも関わらず、自社のトップの顔色ばかり気にしてしまう人を私はよく見かける。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
坊主
金箱 遼
キム・ヘナム,岡崎暢子
石阪京子
坊主
諏内えみ
川原礼子
加藤雅俊
榎本博明
武藤弘樹
諏内えみ
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ