企業にとって大切なのは「お客様第一」であること。「お客様よりも自分を優先してほしい」なんて望んでいる社長はいないはずである。にも関わらず、自社のトップの顔色ばかり気にしてしまう人を私はよく見かける。
続きを読む企業にとって大切なのは「お客様第一」であること。「お客様よりも自分を優先してほしい」なんて望んでいる社長はいないはずである。にも関わらず、自社のトップの顔色ばかり気にしてしまう人を私はよく見かける。
続きを読むアクセスランキング
武藤弘樹
ダイヤモンド・ライフ編集部
木俣正剛
田嶋英子
横田増生
小倉健一
石井哲代,中国新聞社
ダイヤモンド・ライフ編集部
木俣正剛
田嶋英子
小倉健一
木俣正剛
川原礼子
窪田順生
石井哲代,中国新聞社