企業にとって大切なのは「お客様第一」であること。「お客様よりも自分を優先してほしい」なんて望んでいる社長はいないはずである。にも関わらず、自社のトップの顔色ばかり気にしてしまう人を私はよく見かける。
続きを読む企業にとって大切なのは「お客様第一」であること。「お客様よりも自分を優先してほしい」なんて望んでいる社長はいないはずである。にも関わらず、自社のトップの顔色ばかり気にしてしまう人を私はよく見かける。
続きを読むアクセスランキング
白川 司
食べチョク
鈴木貴博
深田晶恵
木俣 冬
松崎のり子
木俣 冬
木俣正剛
窪田順生
野村裕之
木俣 冬
真鍋佑介
山野祐介
藤本美貴
松崎のり子