老後資金を蓄えるといった目的で資産を増やそうと考えたとき、預貯金だけでは心もとない面もあり、リスクが少ないものに積み立てながら長期投資していくことはいい。ただ、家計の現状を把握することから始めなければ、後々大変なことになる。
続きを読む子どもの児童手当にまで手をつけ投資で損した36歳のダメサラリーマン
特集
最新記事
明日なに着てく?
「色違いで2着購入しました」ユニクロの“脚長ジーンズ”脚がスラっと見えるから何着も欲しくなる!「ポッコリお腹が気にならない」「最近の一番のお気に入り」
今日のリーマンめし!!
「ウマさ反則級だろっ!」ガストの“一人用もつ鍋”幸せすぎて涙出る!「めちゃくちゃ福岡の味」「ビールに合う」
続・続朝ドライフ
「なんだかんだ情のある人にも見える」TBSドラマの部下役でも話題の前原瑞樹の演技力が朝ドラでも光る!〈ばけばけ第46回〉
ニッポンなんでもランキング!
年収が高い会社ランキング2025【大阪府・200社完全版】パナソニック、ダイキン工業、江崎グリコは何位?
ニュースな本
【中学受験】早く通わせれば正解じゃない!「伸びる子」と「伸び悩む子」の決定的な差







