4月10日午後4時、国税庁は生命保険会社42社を緊急招集し、節税保険を巡る新たな税務処理案を提示した。各社は「一体どこまで踏み込んでくるか」と身構えていたものの、その内容は拍子抜けするほど手緩いものだった。
続きを読む節税保険に国税庁が示した規制案が「腰砕け」になった事情
特集
最新記事
明日なに着てく?
「ほぼ毎日着ています」無印良品の“1490円トップス”首元まで暖かいし、ビヨーンと伸びて着心地バツグン!「毎年の必需品」「色違いで2枚目の購入」
これ、買ってよかった!
「ラス1で買えた」スターバックスの“バレンタイン限定グッズ”可愛すぎて悶絶した!「猫のモチーフかわいい」「猫好きだから買えてよかった」
今日のリーマンめし!!
「他では味わえない」「うますぎるな」びっくりドンキーの“異色すぎるメニュー”が予想外のおいしさ!「好きな人はホントに好き」
続・続朝ドライフ
「謝罪・感謝」がなくて朝ドラ批判されがちだったけど…『ばけばけ』の麗しいやり取りにキュン〈ばけばけ第75回〉
「それ」って「あれ」じゃないですか?
成瀬が200万部超え!大ヒットで「天下を取れた」納得の理由







