「日本一のマーケター」と称された神田昌典氏が、「コミュニティ時代のマーケティングのあり方」を語る3回連載の第1回。「全米トップスクール37校の教科書」である大著『ザ・マーケティング』を読む意義はどこにあるのか。中学生でも簡単にビジネスができる時代の「共通言語」とは何だろうか?
続きを読む「日本一のマーケター」と称された神田昌典氏が、「コミュニティ時代のマーケティングのあり方」を語る3回連載の第1回。「全米トップスクール37校の教科書」である大著『ザ・マーケティング』を読む意義はどこにあるのか。中学生でも簡単にビジネスができる時代の「共通言語」とは何だろうか?
続きを読むアクセスランキング
食べチョク
木俣 冬
木俣正剛
堀口智之
真壁昭夫
ダイヤモンド・ライフ編集部
小川晶子
びーやま
真壁昭夫
太田 肇
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
石田和靖
萩原圭祐
佐藤大輝