コンサルティングレポート第2回飽和市場で取るべき新規開拓の着目点 川原慎也: 船井総合研究所 東京経営支援本部 予測・分析経営の“肝”あなたの会社が成長しない理由は? 2012年7月2日 0:16 会員限定 前回に続き、コンサルティングレポートの第2回をお届けする。なかなか営業成績が上向かないスズキ電機工業。社長との偶然の出会いから、全6回の「リーダー育成プログラム」を行なうことに決まったが、4回目で早くも軌道修正を迫られた。 続きを読む 関連記事 営業コンサルティングレポート!問題の本質は成績優秀な現場リーダーにあった 川原慎也 売れない理由は価格が高いから?ある商社の“負け犬営業”脱却方法を考える 川原慎也 売上が伸び悩む今、現場で何が起こっているのか?多くの企業が陥る間違いだらけの“営業力強化”とは 川原慎也 なぜ、“できる営業マン”は高い成果を上げられるのか? 船井総合研究所 特集 最新記事 スキマバイト 光と影 スキマバイト活用企業は要注意!ワーカーが労基署に駆け込んだ「労務トラブル6大事案」とは? Diamond Premium News セブンがクシュタールによる買収撤回で自力成長路線へ、北米コンビニ上場の死角と国内テコ入れ策「焼きたてパン」「7NOW」の実力は? 銀行・証券・信託 リテール営業の新序列 大和証券Gの荻野社長が語る「真の資産管理型ビジネス」の極意、勝負を決するのは“人の力” パナソニック 正念場 パナソニック元社長・中村邦夫氏が生前に明かした“製造業の新しい成功モデル”とは?「衰退する企業の特徴」も激白 製造業DX 破壊と創造 9兆円市場の行方 中国メーカーに対抗するために日系メーカーに必要な変化とは?米国のデジタル化をけん引するPTC日本法人社長に聞く 最新記事一覧