実力はあっても知名度がなくては仕事は得られません。そこで多くの人は身の丈以上の広告宣伝やサービスの値段を限界まで下げたりしがちです。その結果、仕事は増えても利益率は下がるばかり。こんな悩みを持つ事業主にお勧めなのがパーソナルブランドの構築です。
続きを読む【新連載】
主婦歴20年の強みを生かしたパーソナルブランド構築
特集
最新記事
見逃し配信
DeNA創業者・南場智子が説いた優秀なリーダーに欠かせない「意外な要素」とは?〈見逃し配信〉
ニュースな本
1970年の大阪万博で近鉄が提案していた“幻の乗り物”とは?【乗ってみたかった…!】
知らないと損する!医療費の裏ワザと落とし穴
10月から75歳以上の医療費「2割負担」…実際の対象者と負担額を徹底解説
続・続朝ドライフ
お嬢様にもほどがある! タエ(北川景子)おかゆを焦がすだけでなく…浮世離れしすぎた「信じられない」エピソード〈ばけばけ第12回〉
News&Analysis
「配送料0円」「お店と同じ価格」「5000円無料」でなぜやっていける?Uber Eatsを追撃「ロケットナウ」とは何か