実力はあっても知名度がなくては仕事は得られません。そこで多くの人は身の丈以上の広告宣伝やサービスの値段を限界まで下げたりしがちです。その結果、仕事は増えても利益率は下がるばかり。こんな悩みを持つ事業主にお勧めなのがパーソナルブランドの構築です。
続きを読む【新連載】
主婦歴20年の強みを生かしたパーソナルブランド構築
特集
最新記事
職場の「ホンネ」を読み解くビジネス心理学
そりゃ信頼されるわ…部下が悩みを相談したくなる、頭のいい上司の「魔法の一言」とは?
ニュースな本
ミセス、MISIA、米津玄師…紅白歌合戦が“別モノ”になる最高の楽しみ方
これ、買ってよかった!
「ありそうでなかった」3COINSの“天才ホルダー”マフラーの持ち運びが楽になった!「ストールを使う時は必需品」「もう一個買おっかな」
ホットニュース from ZAi
プロが注目したポイントは?2026年Jリート投資で勝つために知っておきたい「物件入替」の真実
明日なに着てく?
「可愛いので毎日着てます」GUの“高見えカーディガン”羽織るだけでコーデが上品に見えるんです!「お値段以上に見える」「もっと早く出会いたかった」







