製造業に続いて非製造業の売り上げも減少し始め、企業は人件費圧縮で対応し始めた。消費増税という短期的な要因にとどまらず、家計所得や消費支出は今後も、落ち込んでいく。政府の経済対策では対処できない。
続きを読む製造業に続いて非製造業の売り上げも減少し始め、企業は人件費圧縮で対応し始めた。消費増税という短期的な要因にとどまらず、家計所得や消費支出は今後も、落ち込んでいく。政府の経済対策では対処できない。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
枝久保達也
中田豊一
真壁昭夫
ダイヤモンド編集部,浅島亮子
小倉健一
枝久保達也
真壁昭夫
須賀小夜子
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,松野友美
小倉健一
佐竹秀雄
小倉健一
鈴木貴博
佐藤智恵
鈴木貴博
ダイヤモンド編集部,藤田章夫
ダイヤモンド編集部,臼井真粧美
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
窪田順生