製造業に続いて非製造業の売り上げも減少し始め、企業は人件費圧縮で対応し始めた。消費増税という短期的な要因にとどまらず、家計所得や消費支出は今後も、落ち込んでいく。政府の経済対策では対処できない。
続きを読む製造業に続いて非製造業の売り上げも減少し始め、企業は人件費圧縮で対応し始めた。消費増税という短期的な要因にとどまらず、家計所得や消費支出は今後も、落ち込んでいく。政府の経済対策では対処できない。
続きを読むアクセスランキング
牧田善二
安達裕哉
諏内えみ
川原礼子
ダイヤモンド編集部
安達裕哉
諏内えみ
ダイヤモンド編集部
牧田善二
武藤弘樹
武藤弘樹
諏内えみ
諏内えみ
キム・ヘナム,岡崎暢子
ダイヤモンド編集部