仕事ができる人の書類整理術、4つに分類するだけで超すっきり! sea(しー): 家族の片づけコンサルタント キャリア・働き方タスカジ最強家政婦seaさんの人生が楽しくなる整理収納術 2020年1月26日 5:40 会員限定 いつの間にか散らかってしまうデスクの上。デスクをきれいにする最大のカギは、「書類整理」にあります。書類管理に苦手意識のある方は「できるだけ書類を管理しない」のがいちばんです。 続きを読む 関連記事 「デスクがきれいな人」は必ずしも仕事ができるわけではない理由 sea(しー) なぜ机の上に「書類の山」ができるのか すぐに使う資料が見つかる簡単ファイリング術 草間雅子 仕事ができない人のデスクに共通する「5つの特徴」 草間雅子 仕事ができない人のカバンはなぜ重いのか 草間雅子 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧