仕事ができる人の書類整理術、4つに分類するだけで超すっきり! sea(しー): 家族の片づけコンサルタント キャリア・働き方タスカジ最強家政婦seaさんの人生が楽しくなる整理収納術 2020年1月26日 5:40 会員限定 いつの間にか散らかってしまうデスクの上。デスクをきれいにする最大のカギは、「書類整理」にあります。書類管理に苦手意識のある方は「できるだけ書類を管理しない」のがいちばんです。 続きを読む 関連記事 「デスクがきれいな人」は必ずしも仕事ができるわけではない理由 sea(しー) なぜ机の上に「書類の山」ができるのか すぐに使う資料が見つかる簡単ファイリング術 草間雅子 仕事ができない人のデスクに共通する「5つの特徴」 草間雅子 仕事ができない人のカバンはなぜ重いのか 草間雅子 特集 最新記事 今日のリーマンめし!! 「ばり美味くて米すすむ」松屋の“分厚い豚肉たっぷり定食”お腹はちきれそうにるよ!「米特盛×2食べた」 続・続朝ドライフ まるで“鼓動が聞こえる”みたい…今田美桜(のぶ)が魅せた、かすかな動きの名演技【あんぱん122回】 ニュースな本 7時、12時、おやつ、20時…「規則正しい食事」で脂肪が蓄積するワケ【医師が解説】 ニュースな本 大阪市内でマイナーだった「オカン」は、なぜ“みんなが知ってる大阪弁”になったのか? 榎本博明のビジネス心理学 「お金の見え方」で即バレ!お金に執着する人の意外な特徴 最新記事一覧