仕事ができる人の書類整理術、4つに分類するだけで超すっきり! sea(しー): 家族の片づけコンサルタント キャリア・働き方タスカジ最強家政婦seaさんの人生が楽しくなる整理収納術 2020年1月26日 5:40 会員限定 いつの間にか散らかってしまうデスクの上。デスクをきれいにする最大のカギは、「書類整理」にあります。書類管理に苦手意識のある方は「できるだけ書類を管理しない」のがいちばんです。 続きを読む 関連記事 「デスクがきれいな人」は必ずしも仕事ができるわけではない理由 sea(しー) なぜ机の上に「書類の山」ができるのか すぐに使う資料が見つかる簡単ファイリング術 草間雅子 仕事ができない人のデスクに共通する「5つの特徴」 草間雅子 仕事ができない人のカバンはなぜ重いのか 草間雅子 特集 最新記事 ニュースな本 40代で転職、入社1カ月でリストラを告げられ…“絶望”の先で出会った「最高の仕事」とは? ヘルスデーニュース 「脳の老化」が加速する睡眠の特徴、認知機能低下も?【新研究で発表】 カラダご医見番 その血糖値なら、まだ戻れます!糖尿病「予備群」のうちに生活改善を 見逃し配信 佐藤優・ひろゆき…一流が断言する「絶対に採用しちゃダメ」なNG人材を見抜く方法とは?〈見逃し配信〉 グラフィックニュース 「意識が低い」リーダーが実はやってる“勇気ある仕事”とは? 最新記事一覧