誰もが経験したことのある「あの感じ」に名前を付ける 阿部広太郎: 電通 コピーライター キャリア・働き方心をつかむ超言葉術 2020年3月12日 3:20 誰もが経験したことのあるありがちな事象。でもそれにはまだ名前がない。もしそれにうまい名前を付けられれば「あるある」と共感され、広がっていく。 続きを読む 関連記事 カトパン流「愛されるコミュニケーション」に必要なたった1つのこと flier 年齢をサバ読みする中年男が増殖中、なぜバレバレの嘘をつくのか 中村未来 キラキラネーム急増の背後にある「漢字文化の崩壊」 福田晃広 「様」と「さま」どっちが正しい?今さら聞けないメールの極意 中川路亜紀 特集 最新記事 企業・ベンダー・コンサルが激変!DX2025 エージェントAIが来る 電通とコロプラではトップデザイナー・トップクリエイターの知見を「AI化」、その真の狙いとは? チャンス到来!介護ビジネス新局面 介護ビジネスのブルーオーシャン。保険適用外にビジネスチャンスあり 「最新版」1億円以上稼ぐ取締役1199人の実名! 上場3890社「年収1億円以上幹部」ランキング 【鉄鋼業界20人】1億円以上稼ぐ取締役・実名年収ランキング!日本製鉄「大物幹部」がずらり!JFE、神戸製鋼の幹部の報酬はいくら? Diamond マーケットラボ 高市政権「ガソリン減税」実現の難題“消える1兆円”、道路補修の費用は誰が負担するのか? 今だからこそ読みたい!注目特集 コンサルタントの不満投稿が多い“ブラック”総合系ファームランキング【主要7社】3位はデロイトとベイカレント、上位2社は?《再配信》 最新記事一覧