買う前にファンにしてしまう5つの法則 柴崎辰彦: 富士通株式会社 戦略企画室長 ソーシャルメディア×事前期待のマネジメント 2012年8月24日 0:20 「ソーシャルメディア×事前期待のマネジメント」――――この新発想でお客様との継続的な関係づくりを実現し、ビジネスを拡大するための方法をご紹介するシリーズです。最終回は、買う前にファンにしてしまう5つの法則についてご紹介します。 続きを読む 関連記事 ソーシャルメディアでお客様との信頼関係を創る 柴崎辰彦 まずは、お客様から注目される存在になる! 柴崎辰彦 ユーザーのインサイト(=本音)をあぶり出せ 藤田康人 なぜアップル信者が増え続けているのか 川原慎也 特集 最新記事 Diamond Premium News 【独自】高島屋の不動産子会社が東京・足立の商業施設開発から撤退へ!一度は計画延期も工事費高騰で断念 株主総会2025 日産の株主総会が大紛糾「内田前社長はなぜ発言しない?恥ずかしくないか!」ホンダと統合破談、高額役員報酬について経営陣の言い分は… 続・続朝ドライフ 「次郎」って呼ぶだけなのに圧巻の名演技!節子(神野三鈴)の名脇役ぶりが“大正解”すぎた【あんぱん第62回レビュー】 ふるまいよしこ「マスコミでは読めない中国事情」 世界的人気の「Labubu」をご存じか?火付け役はあのトップスター!転売は日常、殴り合いまで起きる人気の秘密 ニュースな本 「プレッシャーで人は成長する」は本当か?→宇宙飛行士・野口聡一氏の答えが正論すぎて、ぐうの音も出なかった 最新記事一覧