買う前にファンにしてしまう5つの法則 柴崎辰彦: 富士通株式会社 戦略企画室長 ソーシャルメディア×事前期待のマネジメント 2012年8月24日 0:20 「ソーシャルメディア×事前期待のマネジメント」――――この新発想でお客様との継続的な関係づくりを実現し、ビジネスを拡大するための方法をご紹介するシリーズです。最終回は、買う前にファンにしてしまう5つの法則についてご紹介します。 続きを読む 関連記事 ソーシャルメディアでお客様との信頼関係を創る 柴崎辰彦 まずは、お客様から注目される存在になる! 柴崎辰彦 ユーザーのインサイト(=本音)をあぶり出せ 藤田康人 なぜアップル信者が増え続けているのか 川原慎也 特集 最新記事 経済は地理から学べ!【全面改訂版】 移民を受け入れた国の末路……日本でも同じことが起こるかもしれない 地図で学ぶ 世界史「再入門」 【地形が9割】ヴェネツィア、スイス、リューベックが中世ヨーロッパの“隠れた主役”になった理由 小宮一慶の週末経営塾 職場の出世しない人が、長期休暇の前に無意識に言いがちな「NGワード」とは? これが最後の片づけ! 【実例で納得!】「片づけても、すぐリバウンドする…」。その原因は“家の仕組み”にあった カリスマ保育士てぃ先生の子育てのみんなの悩み、お助け中! 【てぃ先生が答える】子どもがたたいてくるのはなぜ? 最新記事一覧