買う前にファンにしてしまう5つの法則 柴崎辰彦: 富士通株式会社 戦略企画室長 ソーシャルメディア×事前期待のマネジメント 2012年8月24日 0:20 「ソーシャルメディア×事前期待のマネジメント」――――この新発想でお客様との継続的な関係づくりを実現し、ビジネスを拡大するための方法をご紹介するシリーズです。最終回は、買う前にファンにしてしまう5つの法則についてご紹介します。 続きを読む 関連記事 ソーシャルメディアでお客様との信頼関係を創る 柴崎辰彦 まずは、お客様から注目される存在になる! 柴崎辰彦 ユーザーのインサイト(=本音)をあぶり出せ 藤田康人 なぜアップル信者が増え続けているのか 川原慎也 特集 最新記事 ニュースな本 長年の謎だった「ニホンウナギの産卵地点」ついに発見されたその場所とは?〈再配信〉 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 オルカン“全集中”はダメ!「米国株型」や「世界株型」の次に注目すべきは「欧州株投信」だ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層が「絶対に信用しない人」に共通する“たった1つの特徴”とは? ニュースな本 え、夏じゃなかったの?「うなぎの一番おいしい季節」論争、愛好家がたどり着いた答えとは ニュースな本 子どもの勉強を死ぬほどサポートしてるのにやる気ゼロ…「頑張れない子」との賢い付き合い方とは? 最新記事一覧