2012.8.24 買う前にファンにしてしまう5つの法則 「ソーシャルメディア×事前期待のマネジメント」――――この新発想でお客様との継続的な関係づくりを実現し、ビジネスを拡大するための方法をご紹介するシリーズです。最終回は、買う前にファンにしてしまう5つの法則についてご紹介します。
2012.8.17 ソーシャルメディアでお客様との信頼関係を創る 「ソーシャルメディア×事前期待のマネジメント」――この新発想でお客様との継続的な関係づくりを実現し、ビジネスを拡大するための方法をご紹介するシリーズです。第4回は、お客様との信頼関係を創るためのソーシャルメディアの活用のコツについ…
2012.8.10 まずは、お客様から注目される存在になる! 「ソーシャルメディア×事前期待のマネジメント」――この新発想でお客様との継続的な関係づくりを実現し、ビジネスを拡大するための方法をご紹介するシリーズです。第3回は、お客様から注目される存在になるためのソーシャルメディアの活用方法に…
2012.8.3 ソーシャルメディアならではの特性を活かして、お客様の事前期待に応える 「ソーシャルメディア×事前期待のマネジメント」この新発想でお客様との継続的な関係づくりを実現し、ビジネスを拡大するための方法をご紹介するシリーズです。第2回は、ソーシャルメディア活用の誤解と事前期待のマネジメントの必要性についてア…
2012.7.27 勝負は、お客様が買う前に決める! お客様の事前期待を読み、ソーシャルメディアを活用することで、ライバルと競合する前にお客様をファンにしてしまう。従来の常識では考えられない新発想でお客様との継続的な関係づくりを実現し、ビジネスを拡大する方法を「ソーシャルメディア×事…