1987年に登場した初代「弥生会計」から25年。この間、経営面の曲折やそれに伴う戦略転換などを重ねてきたが、「弥生」ブランドは常にPCソフト市場の一線にあり続けた。この秋、同社としては最初のクラウドアプリケーションの投入によって、より広い顧客層の掘り起しを狙っている。
続きを読む1987年に登場した初代「弥生会計」から25年。この間、経営面の曲折やそれに伴う戦略転換などを重ねてきたが、「弥生」ブランドは常にPCソフト市場の一線にあり続けた。この秋、同社としては最初のクラウドアプリケーションの投入によって、より広い顧客層の掘り起しを狙っている。
続きを読むアクセスランキング
佐藤愛子
佐藤愛子
ココロミル
井元康一郎
ダイヤモンド・ライフ編集部
ダイヤモンド・ライフ編集部
ココロミル
井元康一郎
井元康一郎
佐藤愛子
ココロミル
小川晶子
ダイヤモンド・ライフ編集部
庄子 錬
鎌田和歌