ティッシュ市場で「箱からソフトパック」へのシフトが起きている理由 松嶋千春: 清談社 社会News&Analysis 2020年9月20日 5:00 会員限定 コロナ禍でいつもの箱ティッシュが売り切れ、箱無しタイプのソフトパックティッシュを初めて手にした人もいるのではないだろうか。海外と一線を画してきた日本の箱ティッシュ文化に変化が起き始めている。 続きを読む 関連記事 トイレットペーパーをきれいに三角に折る人は育ちがいい? 諏内えみ 鼻セレブやカレーメシも、「改名後」にヒットした商品たち 真島加代 鼻ほじりで死に至る病にかかることも…感染症リスクが高まる理由 沼澤典史 日本のガラパゴス工具「ネジザウルス」が世界中で飛ぶように売れる理由 吉村克己 特集 最新記事 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 ニュースな本 デスノートかよ!「呪いのお経」で恐れられたオカルト武将の正体 最新記事一覧