【ソフトバンク】毎月の契約数発表を取りやめへ限界の「純増経営」と低価格路線 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析数字で会社を読む 2012年9月25日 0:06 会員限定 ソフトバンクの経営戦略が大きく変わりつつある。契約の純増数を掲げ低価格で突っ走り他社を攻めてきたが、ここにきて利益重視へとかじを切った。 続きを読む 関連記事 光回線サービスの仁義なき契約者獲得バトル!“鬼気迫る営業攻勢”があなたを辟易させる背景 岡 徳之 【企業特集】NTTドコモ iPhoneを販売しない巨艦が狙う「総合サービス企業」の真贋 ソフトバンク戦略転換の節目かLTE「月額5985円」宣言 週刊ダイヤモンド編集部 “5”でiPhoneに翳りが見えた?日本勢のラストチャンスはあるのか クロサカタツヤ 特集 最新記事 ニュースな本 胎児の細胞が母親の体内に残る「マイクロキメリズム」の驚異的な仕組み 続・続朝ドライフ 吉沢亮が朝ドラで流ちょうな英語を披露、共演者に教えた日本語が意外だった!【写真ギャラリー付き】 タイミーさんが見た世界 40代タイミーおじさんが「サウナの裏側」を知ってショックを受けたワケ ニュースな本 企画書がスラスラ読まれる!朝日「名物コラム」元記者が教える“魔法の200字ルール” 発達障害かもだけど、お金のことちゃんとしたい人の本 遅刻する発達障害の部下に「仕事ナメてんの?」と、心の中で詰めてしまう人に伝えたいこと 最新記事一覧