コロナ禍で、実際に店舗にいって買い物をする人は減った。ネットショッピングの市場は拡大するばかりだが、そんな時代に営業力をどう磨けば良いだろうか。
続きを読むネットで買うのが当たり前、不遇の時代に結果を出す営業マンの心得とは
特集
最新記事
STOP OVERTHINKING
【イラッとした時】三流は「感情をぶつける」、二流は「我慢する」、では一流は?
リーダーの仮面
「できる社員の暴走を放置する会社」がゆっくり死んでいく理由
最後に勝つ投資術 【実践バイブル】
【ゴールドマン・サックスの元トップトレーダーが教える】世界最大級の機関投資家がたどり着いた“最強バランス投資”の正体とは?
「おウチ起業」で4畳半から7億円 ネットショップで「好き」を売ってお金を稼ぐ!
なぜメール全盛の今、あえて「紙のDM」を送ると驚くほど効くのか?
リーダーは日本史に学べ
【経営コンサルが警鐘】「あ、うちの上司だ…」部下を潰す“裸の王様”とチームを動かす優れたリーダーの決定的な違い