現在、パリで余生のような生活を送り、YouTubeやテレビでも大人気のひろゆき氏。29万部のベストセラーとなっている著書『1%の努力』では、どうやって今の考え方を確立してきたのかを語った。このインタビューでは、その「原点」をさらに掘り下げる――。
続きを読むひろゆきが警告「ミツバチだって過労死する時代。日本人はどう生きるの?」
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「お前が死ね…」優秀な上司を激怒させた若手の“無責任な言葉”【マンガ】
明日なに着てく?
もう普通のスニーカーに戻れない…!ワークマンの「雲の上みたいなシューズ」立ったまま履けて、ふんわり歩けちゃうの!
これ、買ってよかった!
「みんなが絶賛してくれる!」無印良品の“感動ポーチ”理想的すぎて買い足したい!「コンパクトなのにたくさん入る」「バッグの中がキレイになり嬉しい」
明日なに着てく?
「完売してしまうかもと思い即決」GUの“春アウター”サッと羽織るだけでカワイイ!「ダントツで着心地が良い」「自然に体型カバーしてくれる」
今日のリーマンめし!!
「大大大好きです」「365日食べたい」シャトレーゼの“64円スイーツ”大人な味わいがたまらない…!「64円だなんて信じられない」







