【営業コンサルタントが語る】PDCAで受注件数を目標にする4つのメリット 藤本篤志 キャリア・働き方営業の新PDCA大全 2021年9月11日 3:25 営業部のPDCAで受注件数を目標とすることには、多くの見逃せないメリットがある。著者累計40万部を超える営業改革・マネジメントコンサルタントの著者が語る。 続きを読む 関連記事 営業目標を「利益」にしている会社にはこんな落とし穴があります 藤本篤志 こういう人だけは、「絶対に営業マネジャーにしてはいけない」 藤本篤志 【コンサルタントが語る】「単純な区別」が営業の超格差を生む 藤本篤志 9割の営業部がPDCA最初の一歩で失敗する理由 藤本篤志 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧