【営業コンサルタントが語る】PDCAで受注件数を目標にする4つのメリット 藤本篤志 キャリア・働き方営業の新PDCA大全 2021年9月11日 3:25 営業部のPDCAで受注件数を目標とすることには、多くの見逃せないメリットがある。著者累計40万部を超える営業改革・マネジメントコンサルタントの著者が語る。 続きを読む 関連記事 営業目標を「利益」にしている会社にはこんな落とし穴があります 藤本篤志 こういう人だけは、「絶対に営業マネジャーにしてはいけない」 藤本篤志 【コンサルタントが語る】「単純な区別」が営業の超格差を生む 藤本篤志 9割の営業部がPDCA最初の一歩で失敗する理由 藤本篤志 特集 最新記事 ニュースな本 缶ビール1日1本でも海馬が萎縮!認知症のリスクを高める6つのNG習慣〈再配信〉 News&Analysis 子どもの才能を「一気に伸ばす」親がしている“たった1つのこと”【藤井聡太の師匠が教える】 ニュースな本 クマが逃げ出す「最強アイテム」 とは?“猟師歴40年のベテラン”が毎回10個持ち歩く ニュースな本 「ロシアは本当に攻めてくるのか?」陸自に突きつけられた「戦力不要論」、元海自司令官の答えは 「ヤマ師」に学べ―怪物経営者・山下太郎の決断力と思考法 一切の妥協を許さない!“ヤマ師”太郎が満州で「カネの成る木」を手に入れた信頼の力【アラビア石油を創った男】 最新記事一覧