【営業コンサルタントが語る】PDCAで受注件数を目標にする4つのメリット 藤本篤志 キャリア・働き方営業の新PDCA大全 2021年9月11日 3:25 営業部のPDCAで受注件数を目標とすることには、多くの見逃せないメリットがある。著者累計40万部を超える営業改革・マネジメントコンサルタントの著者が語る。 続きを読む 関連記事 営業目標を「利益」にしている会社にはこんな落とし穴があります 藤本篤志 こういう人だけは、「絶対に営業マネジャーにしてはいけない」 藤本篤志 【コンサルタントが語る】「単純な区別」が営業の超格差を生む 藤本篤志 9割の営業部がPDCA最初の一歩で失敗する理由 藤本篤志 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 「どっちもできる女中がいいわね」知事(佐野史郎)の言葉に隠された「今じゃ考えられない“明治の当たり前”」〈ばけばけ第27回〉 “残念サラリーマン”のお金相談所 年収2200万円でも何故かカツカツ…40代パワーカップルが死守する「月25万円」のゼイタク支出とは? ニュースな本 仕事で重大ミスが発生!→5回繰り返すだけで原因がわかる「魔法の言葉」 ニュースな本 買った会社を次々と倒産させる“不審な会社”をM&A仲介業者が見過ごすワケ ニュースな本 「こんなにつらいとは…」清水アキラが卒婚して田舎へ移住…わずか1年で挫折したワケ 最新記事一覧