ポエム風広告はなぜ生まれるのか、モンスターエナジーやマンションの「魅力」 武藤弘樹: フリーライター 社会井の中の宴 武藤弘樹 2022年1月22日 4:50 会員限定 数年前から話題になっている、不動産広告にありがちな「マンションポエム」。エナジードリンクが好きな筆者は、エナジードリンクの広告にもたまに見られるポエム調が気になっている。 続きを読む 関連記事 子どもの「お年玉」はいくらが妥当?親戚同士の知られざる心の葛藤 武藤弘樹 ネコの腎臓病治療薬に2億円超!寄付サイトに集まる愛猫家の熱すぎる思い 武藤弘樹 80歳目前まで住宅ローン返済?駅近マンションに住み替えた54歳の後悔 横山光昭 元国税官が明かす! 家を売ったとき、買ったときに損しないため、知っておくべきこと 日下部 理絵 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 「アクティブ投資信託はコストが高いからダメだ」という人たちが見逃していること ニュースな本 疲労回復に効く!ニンニクよりも断然オススメの「意外な野菜」とは? 今日のリーマンめし!! 「最後まで熱々で旨い!」すき家の“キャンプ飯みたいなメニュー”にスプーンが止まらない!「もう通常メニューにして」「クセになる美味しさ」 カラダご医見番 「1日7000歩」で死亡率が低下、糖尿病や高血圧の人は+αを【10カ国16万人データ解析】 今だからこそ読みたい!注目特集 三菱商事が洋上風力事業で「巨額減損」の瀬戸際、商社No.1の座危うし!コンペ第1弾で3案件を総取りも「3つの誤算」で窮地に《再配信》 最新記事一覧