会議でバレる「仕事ができる人」と「仕事ができない人」。他人が見ているその差とは? 佐久間宣行: テレビプロデューサー キャリア・働き方佐久間宣行のずるい仕事術 2023年6月24日 3:04 ビジネスの現場では、仕事をスムーズに進めるためには周りの人を上手に巻き込まなければいけません。本稿では、職場の同僚や関係者に気持ちよく動いてもらうための方法を紹介します。 続きを読む 関連記事 【ずるい人はやっている】サラリーマンの最強ツール「ホウレンソウ」3つのかしこい使い方 佐久間宣行 二流は「参加した会議」で結果を出し、一流は「欠席した会議」でも結果を出す。その理由とは? 細田高広 「運がいい人に共通する特徴」ベスト2 佐久間宣行 アマゾン創業者が「だらだら会議」を一掃したすごい一言 コリン・ブライアー,ビル・カー,紣川謙,須川綾子 特集 最新記事 デキる上司のズルい一言 仕事ができる人が上司に「会議室で相談しない」納得のワケ ニュースな本 最難関なのに茶髪もピアスもOK!一流企業社長やサッカー日本代表を輩出した中高一貫校の“ぶっ飛んだ個性”の育て方 数字は語る 基礎的財政収支が赤字の間に、債務残高対GDP比は改善、それでも安易な財政拡張は禁物だ ニュースな本 イーロン・マスクが米トランプ政権に残した「負の遺産」の正体 人生は「気分」が10割──最高の一日が一生続く106の習慣 【じゃあ聞くな】「人のアドバイスを聞かない人」が言いがちな口癖・ワースト3 最新記事一覧