会議でバレる「仕事ができる人」と「仕事ができない人」。他人が見ているその差とは? 佐久間宣行: テレビプロデューサー キャリア・働き方佐久間宣行のずるい仕事術 2023年6月24日 3:04 ビジネスの現場では、仕事をスムーズに進めるためには周りの人を上手に巻き込まなければいけません。本稿では、職場の同僚や関係者に気持ちよく動いてもらうための方法を紹介します。 続きを読む 関連記事 【ずるい人はやっている】サラリーマンの最強ツール「ホウレンソウ」3つのかしこい使い方 佐久間宣行 二流は「参加した会議」で結果を出し、一流は「欠席した会議」でも結果を出す。その理由とは? 細田高広 「運がいい人に共通する特徴」ベスト2 佐久間宣行 アマゾン創業者が「だらだら会議」を一掃したすごい一言 コリン・ブライアー,ビル・カー,紣川謙,須川綾子 特集 最新記事 肝臓専門医が教える脂肪肝が気になる人の魔法のスープ 食べて整う!豚こまとしいたけの満足ダイエットスープ コンサル時代に教わった伝え方のテンプレ 【忘年会・新年会】「気の利いた幹事」の特徴ベスト1 修羅場の王 15年前の政権交代が生んだ「日本経済再生のチャンス」が潰された深刻な理由とは? ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書 「周りからどんな人と言われますか?」一瞬で内定をとる人はなんて答える? EXPERT 一流はいかにして一流になったのか? 「まだまだ自分は未熟」と思い込む50代が見落としている“本当の一流” 最新記事一覧