私たちがいま生きている時代は、「アテンションエコノミー」と呼ばれ、消費者の注意力が経済的価値を持っている。世界中の優秀な頭脳が生み出したインターネットサービスのなかで、可処分時間の奪い合いが行われている。溢れる情報を取捨選択し、数多の誘惑に勝ち、何かに「集中」することは容易ではない。
続きを読む私たちがいま生きている時代は、「アテンションエコノミー」と呼ばれ、消費者の注意力が経済的価値を持っている。世界中の優秀な頭脳が生み出したインターネットサービスのなかで、可処分時間の奪い合いが行われている。溢れる情報を取捨選択し、数多の誘惑に勝ち、何かに「集中」することは容易ではない。
続きを読むアクセスランキング
鮎川 潤
阿川佐和子
大塚玲子
安達裕哉
吉川賢一
高井宏章
キム・ヘナム,岡崎暢子
榎本博明
鮎川 潤
野村裕之
田嶋英子
高井宏章
井出豪彦
吉川景都,BAパンダ
キム・ヘナム,岡崎暢子
小倉健一
池谷敏郎,福島安紀
田原総一朗
井出豪彦
クラウディア・ワリン