ここ数年、健康食品やダイエットにいいなどと話題に上ることが多い「オートミール」。しかし、明治や大正、昭和時代から日本にも愛好家がいたことをご存じでしょうか。実は古くて新しい食材、オートミール。本記事では、普段料理をあまりしない人でも5分以内で簡単に作れるレシピを三つ紹介。「口に合わなかった」「日本の食生活にはなじまない」と思っていた人も、試してみたら手軽においしく食べられるはずです。
続きを読む「我輩は大好きだ」夏目漱石も愛したオートミール!5分以内“和風レシピ”で健康&スリムに
特集
最新記事
明日なに着てく?
「痩せて見える」グローバルワークの“2490円トップス”重ね着コーデがめっちゃ可愛くなるんです!「お尻も隠れるので一石二鳥」「体型カバーできて重宝」
これ、買ってよかった!
330円とは思えない…!ダイソー姉妹店の「おしゃれショルダーバッグ」ポーチとしても使えるから、毎日手放せない!
明日なに着てく?
どの角度から見てもシルエットがきれい!しまむらの「脚が長く見えるパンツ」着回し力もバツグンなんです!
今日のリーマンめし!!
「替え玉したい」「めちゃ旨い」丸亀製麺の“期間限定メニュー”中毒性がエグすぎる!「味濃くてとても好き」
ホットニュース from ZAi
相続はドラマの「第2シーズン」だった!元R25編集の住職が見た家族迷走の現実







