もはやGoogle検索よりも、TikTokのレコメンドを情報接触の入り口にするZ世代。膨大な情報を取捨選択する際の判断基準に大きく関わるのが「推し」になるかどうかという考え方だ。では「推し」はZ世代に向き合うメディアやブランドのあり方にどうつながるのか。電通若者研究部の用丸雅也氏に聞いた。
続きを読むもはやGoogle検索よりも、TikTokのレコメンドを情報接触の入り口にするZ世代。膨大な情報を取捨選択する際の判断基準に大きく関わるのが「推し」になるかどうかという考え方だ。では「推し」はZ世代に向き合うメディアやブランドのあり方にどうつながるのか。電通若者研究部の用丸雅也氏に聞いた。
続きを読むアクセスランキング
アシュリー・ウォード,夏目大
安藤広大
坊主
矢上真理恵
吉川賢一
アシュリー・ウォード,夏目大
吉川賢一
矢上真理恵
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
鮎川 潤
高井宏章
田嶋英子
キム・ヘナム,岡崎暢子
安達裕哉
高井宏章
田原総一朗
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
池谷敏郎,福島安紀
クラウディア・ワリン
鈴木貴博