【独自】Netflixが本気を出す2021年・日本市場攻略──実写&アニメ強化の狙いを日本幹部が明かす 新國翔大 スタートアップ・新規事業From DIAMOND SIGNAL 2021年1月1日 8:00 この5年で瞬く間に世間に浸透したNetflix。同社はこの5年を踏まえ、2021年以降どのような戦略で日本市場を攻めていくのか。コンテンツ・アクイジション部門ディレクターの坂本和隆氏、アニメチーフプロデューサーの櫻井大樹氏に話を聞いた。 続きを読む 関連記事 YOASOBI、瑛人、NiziUはなぜヒット? Spotifyの視聴データから見えた「2020年の音楽トレンド」 矢島由佳子,新國翔大 起業家たちが選んだ「今年の1本」、年末年始にオススメする書籍・漫画・コンテンツは? 新國翔大 Z世代が起業する米国、2021年のトレンドは“クリエイター”の台頭 菊池大介 短尺動画、消えるメッセージ──誕生から10年、今なおInstagramが進化を続ける理由 新國翔大 特集 最新記事 ニュースな本 長年の謎だった「ニホンウナギの産卵地点」ついに発見されたその場所とは?〈再配信〉 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 オルカン“全集中”はダメ!「米国株型」や「世界株型」の次に注目すべきは「欧州株投信」だ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層が「絶対に信用しない人」に共通する“たった1つの特徴”とは? ニュースな本 え、夏じゃなかったの?「うなぎの一番おいしい季節」論争、愛好家がたどり着いた答えとは ニュースな本 子どもの勉強を死ぬほどサポートしてるのにやる気ゼロ…「頑張れない子」との賢い付き合い方とは? 最新記事一覧