5月19日、ABCash Technologiesはセオリアが運営するお金の専門家Q&Aサイト「おかねアンサー」を事業買収したことを発表した。この買収に伴い、おかねアンサーのサービス名は「ABCare」に変更。今後はABCareとして、お金に関するあらゆる悩みを専門家にインターネットを通じて相談できるサービスを提供していくという。
続きを読む“金融教育のライザップ”を展開するABCash、お金のQ&Aサイト「おかねアンサー」を買収
特集
最新記事
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
フェラーリ・アマルフィ、クルマ好きほどローマと“ナカミは同じ”と思ったが…走り出した瞬間に「別物」と確信したワケ
明日なに着てく?
すぽんと着るだけで大人かわいい!しまむらの「ワンピースみたいなブラウス」お尻まですっぽり隠せるのが嬉しい!
これ、買ってよかった!
「迷うことなく2色購入」「あっという間に品切れ」3COINSの“ハンカチみたいなポーチ”サニタリーアイテムを目立たずに持ち歩けて大助かり!「もう一つ欲しい」
今日のリーマンめし!!
「うますぎる」「一番好きかもしれん」松のやの“ボリューム満点メニュー”肉汁があふれ出てご飯が止まらない!「レギュラーメニューにして」
これ、買ってよかった!
360度どこを見てもカワイイ!アフタヌーンティーの“ネコまみれボトル”5時間たってもお茶が温かいんです!







