メイクをしない人からすると、コスメ事情はブラックボックスだ。「似たような化粧品ばかり使っているように見えて、まったく違いがわからない」「どのくらいお金をかけているものなのか見当もつかない」という人も多いのではないだろうか。コスメECアプリを運営するノインは、コスメ市場を購買データから分析している。その結果見えてきたのは、消費者の複雑な購買行動だった。
続きを読むメイクをしない人からすると、コスメ事情はブラックボックスだ。「似たような化粧品ばかり使っているように見えて、まったく違いがわからない」「どのくらいお金をかけているものなのか見当もつかない」という人も多いのではないだろうか。コスメECアプリを運営するノインは、コスメ市場を購買データから分析している。その結果見えてきたのは、消費者の複雑な購買行動だった。
続きを読むアクセスランキング
新田 龍
田嶋英子
高井宏章
吉川賢一
桜井博志
新田 龍
吉川賢一
田嶋英子
内藤 克
土岐田健太
長谷川桂介,黒瀧泰介
石原壮一郎
加藤雅俊
石原壮一郎
桜井博志