「自分には能力がないと思い込む」「失敗を極端に怖れる」「何事も完璧主義」。これらが思い当たる人にはくじけやすい要素があるという。途中でくじけないためのポイントや、くじけない人に共通する特徴を探った。
続きを読むいつも前向きな人が「どうせ…」にチョイ足ししている「魔法の2文字」とは?
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
一度寝たら最後…カインズの“人をダメにするロングクッション”が雲みたいにフッカフカ!「ごろ寝に最高」「すぐに寝てしまいます」
あなたの知らない富裕層の世界
ずば抜けて成功する「運がいい人」の決定的な特徴
これ、買ってよかった!
「コスパ爆発です」ユニクロの“大容量リュック”通勤や旅行で使えて優秀すぎる!「おしゃれで収納力も抜群」「本当に買ってよかった!」
これ、買ってよかった!
カードや診察券が31枚も入った…!コメダ珈琲の「おしゃれショルダーポーチ」財布代わりになって天才すぎる!
今日のリーマンめし!!
ガッツリ感がハンパないって…!ガストの「肉まみれプレート」1度にステーキ×チキン×ハンバーグが味わえて幸せすぎる!







